お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

 



おはよう…

昨日は8時前に就寝

ぐっすり眠りました

がまだまだ眠い

眠くないと思える日が

私には来るのでしょうか…

常に眠たい😂

睡眠外来に行こうかなと

何度も考えたことあるほどです…


今朝は一人コーヒー



なんか寂しいなぁ…

と思ってしまったけど

今週はコーヒーは自分の分しか

入れるつもりないです

謝罪もされてないし

私はまだ納得していない…


素敵なものが届いたよ❤️

何かわかる?!!

おばぁちゃんの家とかにありそう‼️



タイリッシュ 鉄瓶 1L 急須 直火 

IH対応 ガス火対応 鉄分補給 鉄製 鉄 やかん 


鉄のやかんです‼️‼️

パパさんが健康診断で貧血気味だったので

鉄分補給にも良さそうだし

何より可愛い❤️


錆びさせないように

大事に使わないとね😊

息子ちゃんのお茶もこれでわかそう‼️

息子君も貧血でひっかかり

1年ぐらい貧血の薬飲んでした悲しい

パパの家系が貧血ぽい…

お義姉さんにもプレゼントしようかな🤔


帽子もNEWin♡

サッカーの見守り隊の時の帽子👒

高級な麦わら帽子か

黒の帽子しかなかったので

新たに購入しました〜😊


これなら首も日焼けしない‼️‼️

すっぽり隠れるよ👍



チャームがさりげなく可愛い😍💕

紐がついているので

風が強い時に役立ちそう‼️


⬆︎私がポチッとしたのはコレ‼️

40%オフクーポン

出てたから

今が買いだよ〜‼️‼️

他にも色々あるから

見てみてね〜😊






​主婦の強い味方❤️
なんでも美味しくなるつゆ‼️
結婚以来切らしたことないよ😂

サムネイル




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎