お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

 



朝からイライラモードでございます

1番は大きい方のメンズに

最初は小さい方にイライラしてたけど

矛先が大きい方に変わったら

小さい方が察して動き出した😂


朝起きてダイニングテーブルに座って

自分の支度を始める時間まで

約50分間彼は絶対に動かず

朝ごはん食べながらスマホ

スマホしながら息子に

はやくしろ

と声がけをするだけ

それはいつもの事だから良いんだけど

朝作ったコーヒーを飲んでなかったから


え?何で飲んでないの?

と聞いたら…


俺の目の前に置いてくれなかったから

自分のかわからないから

飲まなかった


とおっしゃってました…

え、朝パン出す時に


あ、コーヒー作るね

と言ったし、出来た時も

コーヒーおくね

と言ったんですけど

確かにいつもより置いてある場所が

私よりだったかもしれないけど

もう一つコーヒー作ってるし


私朝からマグ二つ使って

コーヒー飲むと思いますか?

本気でそう思ってますか?


あー朝から気分悪い。

我が家のコーヒーはこちら💁‍♀️


⬆︎ドリップポッド使ってます😊

めちゃくちゃ美味しい❤️


⬆︎ふわふわコーヒーになるよ☕️


飲みかけで伝わらないな…笑




​セルフネイル人口増やしたい♡

サムネイル





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎