お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

 



今日はひな祭り〜😊

ひな祭りらしいことはする

予定ございません😂


今日から新しい登校班でしたが

え、班長来ないし

まとまらないし

親御さん4人来てるし

もしかて問題ありありな登校班かも

と心配になりました…

息子も調子になりだし

1人でいかすの心配…

ちなみに班長は集合時間10分過ぎても

こなかったので親指導で出発させました

話を聞くと毎日らしいです…

旧班長も新班長も2人ともいなかった

不安しかないぞ😂

残り5年間この班だと思うので

息子にはしっかりしてもらいたいです😂


明日から楽天のスーパーセールだけど

Amazonもセールしてて

色々ポチッとしてしまってる😂



Amazonの方が安かった😊

安さには勝てません😂


​主婦の強い味方❤️
なんでも美味しくなるつゆ‼️

サムネイル




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎