お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

 



お家でしゃぶしゃぶ😊


しゃぶしゃぶって

主婦の強い味方だよね目がハート

子供から大人まで美味しく頂けるニコニコ

息子くんはついに

ポン酢の美味しさを知り

今までは素材の味だけを楽しんでたけど

ポン酢を知ってから

ポン酢の虜になってるよ泣き笑い



ステンレス鍋でしゃぶしゃぶが

私はお気に入りです😊


パナソニックのIHコンロは

結婚祝いにお義姉さんに頂いて

13年お世話になってます😊


柚胡麻ポン酢最高だった😊




​主婦の強い味方❤️
なんでも美味しくなるつゆ‼️
結婚以来切らしたことないよ😂

サムネイル




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎