お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

 



おっはよ〜😊

本日は土曜日だけど

いつも通りの起床…

なんなら会社行く時間よりも

早く家を出る🏠

久しぶりの試合

一年生最後の試合になりそう…

もうすぐ二年生かぁ…

私の1度目の天候が2年生の春でしたニコニコ


新しいレッスンバッグとシューズ入れ😊



習い事で必要になったので新調😊


マチがたっぷり指差し飛び出すハート


シューズケースもマチたっぷり😊

シューズケースは二つ購入😊

私ようです😂

この前の公開授業の時にスリッパだったら

足腰痛くなりすぎて

途中で帰ろうかと思った

ほど無理でした😂

次回からはガッツリスニーカーで

行こうと思い一緒にポチッとニコニコ


女の子いたらピンクのセット

買ってただらうな…❤️

色合いが可愛くてオススメだよ指差し飛び出すハート


あとお財布も新調😊


金運あげたくて黄色のお財布指差し

てかマジでマジで

節約しないとヤバい不安

このままでは…ヤバい

しっかりしてくれよ自分😭


家系のお金の管理は

この黄色い財布で行きます指差し飛び出すハート

外食費を減らすのと

食品ロスを減らす

レシートの管理もしっかりするぞ…


会社の外出用のミニバックとポーチ😊


ミニバックはたくさん入りそう指差し飛び出すハート

むしろ会社にこのバッグで出勤

出来るようになりたいわ…

(会社のバッグ中身ガチャガチャw)


そろそろメンズ起きてくるので

朝ごはんの準備しなければ泣き笑い

それでは最高な週末を

お過ごし下さい😊

私はきっと明日は死んでおります…

試合の翌日に体調を崩す

11月からルーティンでございます不安







​セルフネイル人口増やしたい♡

サムネイル





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎