お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 



バレンタインが終わり
次はホワイトデー❤️
バレンタインはパパにジェラピケを
プレゼントしたよ🎁

ついでに自分のもポチッとね❤️

私は上だけにしといた😂


⬆︎これだよ〜😊

息子君には毎年恒例のポケモンチョコ🍫


次は私が

もらう番です👍

イベントって最高❤️

基本パパから私には

現金なことが多いかな😂


イベントバナー

 楽天のホワイトデーイベントに参加❤️

どんどんイベントやってください目がハート飛び出すハート

ホワイトデーもらうなら何がいいかな…

と見るのも楽しいから

是非見てみて〜❤️

で私が選んだのは


こちらです💁‍♀️

タングルティーザー😊


プレゼント用のセットもあるよ😊

ホワイトデーイベントで紹介されてるのは

このラッピングセットのやつです目がハート

(2023/02/23時点の価格)

私は単品で購入したけどね🤣

自分用ですからね…🤣



濡れ髪OKなブラシ🙆‍♀️

珍しくない?!!

濡れ髪にはブラシ🙅‍♀️だと思ってたので

え、これ欲しい♡

となりました😊


ピンク✖️パープルで色も可愛い💕


頭皮用も使いやすいそう♡

今日の夜早速使う予定目がハート飛び出すハート


猫用もあるんだ目がハート飛び出すハート

え、私用?(んなわけない)


オススメだよ♡














イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎