お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 



月曜日終わりましたね♡

今日はあっという間でした😂

今週の木曜日…

祝日だったって

知ってましたか?!

天皇の誕生日🎂

今日知ってめっちゃ

テンション上がりました‼️

息子君に話したら

ケーキ買わなきゃな🎂

とおっしゃっておりました😂

天皇の家族がお祝いするから

ケーキは必要ないかな…

と伝えておいたよ泣き笑い


週末にファボーレでもらった

チューリップ🌷



砺波ではなく入善‼️

入善にもチューリップスポット

あるの知らなかった不安

こちらは入場料無料らしいひらめき

今年行ってみようかな😊


多肉植物欲しいな…









【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎