お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 イベントバナー

 



『根性と教育』
にコメントandアドバイス
ありがとうございます😭

KUMONが復習になってるのは
もったいないですよね…
そもそもKUMONは
先取り学習のイメージでした

ただすごいなぁと思ったのは
KUMONでずっと
『ずっとずっと大すきだよ』
という教材をやってきて
今その話が教科書で出来たんです‼️

あれ、教科書とも同じやつ
KUMONでもあるんだあんぐり
と初めて知りました
そして息子君なんですが
KUMON何度もやったので
『ずっとずっと大すきだよ』
暗記しておりました目がハート
編集してインスタであげますが
ずっとずっと大好きだよ
のいい方が可愛すぎて…
親バカですみません😭
とりあえずKUMONは合ってないんだな
というが皆様のコメントでも痛感したので
学研へ移行しようと思います‼️

何よりも学研は
お財布にも優しいのと
月-日いつでもok
なので他の習い事被らないように
調整できるのもすごくありがたいです😭
KUMONの先生に退会する事
伝えなきゃだな…

それでは今日から1週間頑張ろ‼️
朝から息子君と一悶着…
上履き洗うの忘れてて
すごくご立腹だったので
新しい物持たせました😂
大きいかな?とも思ったけど
本人はこれでいいと言ったし
かぁちゃん知らん
次のサイズの上履き買っておこう…


我が家はイフミーのこのシリーズが
お気に入りです😊




【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー



よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎