お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 





金曜日の夜
すごく嬉しい♬
今日は仕事帰りに


コストコに行ってきたよ😊

トイレットペーパーが値引き対象

金土日の限定だっだので


土日は混むだろうから

今日のうちに行こう

と思いたい行ってきました

みんなカートに何個も入ってて

私も2つ買っておこうとかと…笑


多分一年持ちます😂

当分トイレットペーパーで

困ることはないでしょう…

行くまではすごく悩んだよね


あ〜疲れた〜

やっぱり土日しようかな

早く家に帰って寝たい


と思ってたけど

これで土日のんびりできると考えたら

絶対今日行っておいて良かった

と土日に思うはず…笑









イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎