【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配



ようこそ富山へ❤️

桃ちゃんが富山へ来てくれました😊

仕事帰りに空港にお見送り✈️



初めて展望台から飛行機見たよ✈️

飛ぶ瞬間すごい迫力あって

めちゃくちゃ感動した🥺



じろさまが可愛すぎて…

母性本能が溢れ出た泣き笑い

この体制でコップを一生懸命

チャパチャパしててさ

もうミルクあげてる気分で

なんなんですか

この可愛い尊い存在‼️

となりました😭


空港のお寿司屋さんへ🍣

行ってみたかったから

沢山食べたい

気持ちはあったんだけど

生憎胃袋の空き容量が…


蟹味噌たっぷり♡

味が濃すぎて感動❤️

そして大将も最高でした目がハート

そして遠山家にご馳走になりました泣き笑い

すみません、富山に来てもらってるのに不安

ありがとうございます😊


2人のお世話をテキパキこなす桃目がハート飛び出すハート

2人を同時に…

すごすぎる…

私には絶対に無理だ…


イケメンで優しくてイクメンの

しょうくんとのラブラブな姿にも

超絶ほっこりして

旦那さんに優しくしよ〜

と思えた今日この頃でした❤️


桃の富山旅行ブログ

めちゃくちゃ楽しみです

え、嘘でしょ?

という出来事がね

盛りだくさんすぎて

ブログで読むの楽しみにしてますニコニコ


では、寝よう‼️

おやすみ❤️