お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 



ただ今かぁちゃんが

絶賛体調不良です…


頭痛いよ😭

喉痛いよ😭

鼻詰まっててしんどいよ😭


昨日は息子君のリクエストに答えて

餃子にしたよ🥟

火曜に病院行ってから

お家でてない私と息子君👦

パパさんの用事帰りに

材料買ってきてもらった指差し

にんにく🧄たっぷりで作りました指差し



完全復活した息子君は

しどくて動けないかぁちゃんに

ちょっかい出しまくりで

いやぁUZAかった…

30回ぐらい辞めて

と伝えたけどやめてくれず

今日は一緒に寝ないから

と伝えても辞めてくれず…

リビングで寝ようとしたら

先にリビングで寝られた😱

置いてベッドで寝ようかな…

とも考えたけど結局

仲良くソファで寝ました🤣

ソファが快適すぎます目がハート


悩みに悩んで購入して

良かったよ😭😭😭

地元の家具屋さんというのも

なんだか嬉しい❤️








幼馴染も新居に同じの買おうかなって
言ってたよ〜😊
お掃除ロボットも中入ってくれるし
買ってよかった❤️
そして今日ついに
ダイニング用の椅子も届きます😊

⬆︎これなんだけど
入居の時に2脚購入してて
色で悩んでたから
実物届いてからもう2脚と考えてたんだ😊


3色あってまずはブラック購入😊

でも可愛いなぁと思うのは

キャメルだったんですよ泣き笑い


こんな感じで黒とキャメルの2色使いに

しようか悩んでとりあえず

確実に我が家のインテリアに合う

ブラックから購入しました😊


で結局ブラックを

買い出したよ〜❤️


くすみカラーも可愛くて
悩んだんだけど
合皮希望だったので
残念ながらくすみカラーは
脱落いたしました…
息子君がもう少し大きかったら
ファブリックでも良かったんだけど
色々こぼすので
ささっとふける
合皮にしたよ😊
油ギトギトの手で触りまくるから
めっちゃ色変わるけど
その都度アルコールでフキフキ不安
えっと箸使えるのに
なぜすぐ手を使うのか…
子供あるあるなの??




【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎