お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 



月曜日が終わりました
明日は火曜日です
今日は疲れました…

歯医者が嫌いすぎて
すぐ麻酔してもらい
今も痺れております
土曜日で最短で予約したら
4月だった🤣
クリーニングだからもうそれでいいや
となりました泣き笑い

マラソンでポチッとした

マスクが届いたよ〜♡






ここのマスク好きなんです♡

気になってた形はこちら💁‍♀️


 

小顔に見える気がする目がハート

顔でかいからさ

マスクの形大事指差し飛び出すハート

私はきっとこの先もずっと

マスク着用するだろうな🤣





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎