お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 

楽天LOVE

イベントバナー

やらかしたー😭
お買い物マラソン
昨日までだったのね…
今回短いね…
完全に油断してしまい
7店舗で終わりました🙀
まだ買いたいのあったのに…
次回のマラソンまで待ちますか😭

本日届いたこちら💁‍♀️
チェストとセットで買おうと
考えたこともあったけど
一枚板がいいなぁ🤔
となったんですよね🤣
そして一度買ったらきっとこの先
30年使うだろう‼️
よし一枚板にしよう‼️
となりました😊

⬆︎板はコレを購入して
長さ調整をしてもらいました😊
魔本のテープでつけようと思ってたけど
テープなしでも重さで固定されて
何とかなりそう泣き笑い

テレビ見ながら洗濯物畳める‼️

最高すぎるよ〜😭




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎