お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 

韓ドラにどハマりなう



おはようございます😃

いやぁ、雪…

でも思ったより積もらず

良かった😭




テラスにカマクラ作って
餅焼いて食べようかな🤔

今日も元気よく学校へ行きました😊

みんなー!!!

お買い物マラソン

楽しんでますかー!?

私はちょいちょい楽しんでる‼️笑

今月はピンポン少なめ😂


お片付けに忙しくて

本領発揮できず🤣



⬆︎これは12月😊





⬆︎私の繁忙期?!笑


昨日はポチッとに相応しい日だったので

結構ポチッとしました😊

キッチンツールを新調したくなり

キッチンツールがメインです👍


⬆︎今使ってる菜箸は

5年ぐらい使ってて

もうボロボロなので食洗機可を

ポチッとしたよ〜😊


⬆︎可愛い計量カップ😊


⬆︎お味噌汁用にポチッとしてみた‼️

今までは味噌をドーンと入れて

かき混ぜて終わりだった🤣


⬆︎味噌の分量もちゃんと測って

これはから健康に気をつけますニコニコ


⬆︎IHの壁を拭くように😊


⬆︎玉葱の微塵切りをなかなか

習得できないので

機械に頼ることにした😂


⬆︎トングもステンレスは持ってるけど

シリコーンは持ってないので

フライパン傷つけないように

ポチッとしておいたよ😊


お料理がますます楽しくなると

いいんだけどな🤔





イベントバナー


 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎