お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 

楽天LOVE

イベントバナー

おはようございます…

超絶眠い… 

 昨日は夕方から友達と

ファボーレの湯納めに行ってきたよ目がハート飛び出すハート

5時間楽しんできました目がハート

いやぁ〜ストレス発散になった爆笑



我が家に移動して夜中の3時まで

語りまくりでした♡



カップ麺(私)もパリトロ(友達)
で乾杯しました🍻笑

⬆︎これなんだけど
これ感動級に
美味しいんですよね😭
もう大好きすぎて…
だけど高級お菓子だから
何に数回しか買わないんだけど
ちょうど昨日の届いてたので
お友達に食べてもらいましたニコニコ


横浜のお店なんだけど
楽天で買えるようになって
すごく嬉しい〜♡

バレンタインの贈り物にも
オススメだよ


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎