お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 

楽天LOVE

イベントバナー

最近超絶優しいパパさん👨
理由はわからないけど
とにかく優しすぎて
今出してこなかった
優しさを全面に出してくる

甘栗食べたい
(剥いてないやつ)
と言えば探して買って来てくれて
剥いてくれちゃう😂

苺が食べたい
と言えば高いやつ買って来てくれる🍓

アイスの実なら食べれるー‼️
と喜んでると翌日には
冷凍庫には沢山のアイスの実が…

え…どうしよう不安
こんなに優しく扱われるの慣れてない泣き笑い
とりあえずひたすらお礼を伝えてます飛び出すハート

喉痛い時に食べると

喉が癒されます😭

ただ今は味覚障害で味しない😭


息子さんは感染しないように

工夫しながら

私の生存確認してました😂


今日の目標は…

3食食べることと

少しでも横になる時間を減らす

多分ここ数日3時間以上

横にならず生活できてない😂


リハビリを頑張ります指差し飛び出すハート


新しいマット用のシーツ届いた😊

防水シーツなんだけど

防水ぽくなくて触って確認


多分大丈夫だ‼️

いや、大丈夫です🙆‍♀️

マットレス保護の為に念のため

防水シーツ敷いてから

冬用のシーツ敷く予定指差し飛び出すハート

今も防水シーツに何度助けられたか悲しい

ダブルからセミダブルに変更なので

色々新調しなきゃでした泣き笑い


⬆︎サイズが豊富良き🙆‍♀️

マットレスは家族全員買い替え指差し


ここのマットレスにしたよ



コレから怒涛のピンポンラッシュ凝視

段ボールとの戦いも頑張ります😊

 

 



【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎