お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 

楽天LOVE

イベントバナー

5日もブログ空きましたね
何きてきてたかというと

コロナなうで
寝込んでました😭
まさかの今年もあと少し
というところで感染
ただありがたいことに
家族が無事
だったので救いです😭😭
完全に息子からと思っていたけど
息子は陰性でした不安
疑ってごめんよ🙇‍♀️🙏
そしてこのまま感染しないでおくれ予防

やっと少しブログ書く気力が出て来て
回復に向かってるのかな…
ほとんど横になって過ごしてて
そろそろリハビリをしないと…
だけど階段降りただけで
ゼーハーゼーハー
固形物を食べれるようになったら
味覚障害発覚
ついてないぜ赤ちゃん泣き
そんな私ランキングみて
コレはポチッとしなければ指差し



モダンデコの福袋に心踊りました指差し飛び出すハート

10000円の方なんだけど

加湿器もヒーターも

両方欲しい私には最高‼️‼️

この中から1つ






この中から1つ





 

 選び方によっては

ものすごくお得よ‼️

もちろん1番高い加湿器をポチッと指差し

としようとしたんだけど…

色々見てたらさ…

スーパーDEAL

もやってるじゃん‼️‼️

と気づいてしまい…

単品で買うことにした❤️


【もれなくP5倍★12/21 20:00〜23:59】 加湿器 ハイブリッド 超音波 加熱式 大容量 5.5L ヒーター機能付 UV除菌 煮沸機能 イルミネーション ヒーター機能 静音 省エネ タイマー付き 超音波 加熱式 上部給水 2021 最新型

ヒーター機能付 ハイブリッド加湿器 

ハイブリッド式 加熱式 超音波式 UV除菌 

このおしゃれな加湿器が実質
半額になってます😭

【P50倍 19日10時~26日9時59分まで】ヒーター セラミックヒーター 小型 足元 電気ストーブ 電気ヒーター 電気ファンヒーター 小型ヒーター 足元 足下 足もと暖房 更衣室 脱衣所 トイレ 暖房 おしゃれ シンプル 福袋 モダンデコ 10B
福袋でポチッとしようとした
こちらも実質半額になります目がハート飛び出すハート


なんとですね実質

6183円

でおさまりました〜目がハート飛び出すハート

福袋よりもお得にさらに

明後日に到着予定❤️

福袋は1月だったのでね…

いいお買い物ができて

少しテンション

上がりました😊

ではおやすみなさい🌙


【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎