お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 



あれま…気がついたらこんな時間泣き笑い

早寝なければ…


Newin♡

韓国の子供服❤️

星が好きな私は一目惚れ♡


⬆︎これだよ😊

サイズ展開が80-130なの‼️

兄弟コーデにもってこい♡

兄弟でお揃い憧れる悲しい飛び出すハート

我が家は一人っ子なので…♡

年下のお友達にもポチッとしたので

今度お揃いコーデしてもらいます◡̈♥︎

夢叶えてくる❤️笑

兄弟ではないけど…悲しい


靴下もポチッとしたよ◡̈♥︎



くるぶしソックスばかりなので

冬用にポチッと指差し


そしてこの写真見てわかると思うけど

洋服のサイズアウトが続出中で不安


デビロックで大量ポチッと泣き笑い


⬆︎これの130ポチッとしたんだけど


大きすぎた〜えーんえーん

でもね120だともう…って感じで

うちの子が体が薄い

というのもあるのかもだけど


上の130はちょうど良いんだけどね真顔

子供服の選び方むずい…


⬆︎これ気に入り過ぎて

4歳からずっと買い続けてます😊

90から始まり120まで

10分丈と7分丈計8枚で

毎日着てるよー!!!

ポッケが大きいから

ハンカチandティッシュ

が入るから好きなんだよね😊

最近Gパンを履きたがらなから

(フィット感が嫌悲しい

同じタイプのGパンなら行けると思ったけど

ちょいと大きいタイプ

だったから活躍まで

タンスで待機だな知らんぷり

120をポチっとするか悩みどころ指差し


⬆︎これGパンに合わせて着てるやつなんだけど

生地がすごく良くて色違いも

買おうか悩んでる‼️‼️

かぁちゃん好きなやつ‼️


これもすごく好き目がハート飛び出すハート

かれこれ5年ぐらい

お世話になってるけど

本当にコスパ最高‼️


冬服が一気に増えたよ指差し飛び出すハート







第二弾もあるので

また紹介します❤️






【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎