お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 

楽天LOVE

イベントバナー

今日の夕飯は餃子🥟


左のお皿は息子君作です😊


一生懸命作ってくれましたニコニコ


宿題終わってないなら

手伝わなくていいわちょっと不満

 

と伝えてたので急いで宿題終わらせてた指差し

息子君のやりたい気持ちに感謝だね🥲

これも今だけかなと…


餃子の時はBRUNOが大活躍❤️

サイズがちょうどいい♡


⬆︎我が家で愛用中♡


⬇︎グランデサイズも欲しいな…😂


新居でもホットプレートは

大活躍する予定だよ‼️

引越し早々焼肉する予定泣き笑い飛び出すハート


最近ホットプレートも

いろいろな種類あって悩むよね🤔


⬆︎これ気になってる😊


⬆︎この両面もいいよね…

たこ焼きやりながら焼きそばとか‼️

最高すぎる目がハート飛び出すハート

⬆︎これ持ってるんだけど

めちゃくちゃオシャレお気に入り❤️

新居で使いまくるぞ〜‼️‼️


⬆︎これ超絶おすすめなやつ‼️

一人鍋に最適なサイズ‼️

石焼風ビビンバにも良さそう☺︎

冬になると鍋焼きうどん

食べたくなるじゃん?!

毎日鍋焼きうどんでもいいぐらい

冬の熱々のうどん好き飛び出すハート

1人1台欲しいなぁと思いつつ

なら大きい鍋でやれば?

となりそうだけど…

帰宅時間が違うと大き鍋でやると

最後に食べるパパさんに

俺は残飯処理かよ

と言われちゃうので(経験あり)

1人用のホットプレート鍋は

すごくいい商品

だと思うんだよね❤️

という事で…2台目欲しいなぁと…笑

 



【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎