お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 




今日はお月様がすごく綺麗♡



日食も見れて大満足キメてる飛び出すハート
ちょっと週末から嫌なことあって
人間関係って難しいなぁって
でも、なんだかんだいつも
助けてくれる人はいてくれて
捨てる神あれば
拾う神あり‼️
てかてか自分にとって+になら無い物は
どんどん切っていこう
切らなければいけない
と教わりました
どうやら私は優しすぎるらしい…
この人の生き方いいな
と思うことはどんどん真似していく
真似っこ万歳🙌

本日の真似っこは


筑前煮〜♡

ポチが筑前煮作ってたの見て

私も食べたくて作ったよ〜♡

美味しすぎた❤️

蓮根と牛蒡残ったから

何作ろうかな…🤔


息子君のNEW水筒

多分10年ぐらい前の物😂

新品で義実家から

持ってきて荷物に入ってた泣き笑い

寒くなってきたし

大きい水筒やめてこちらに指差し

シンプルだし微妙かなと思いきや


すいとう、みんなから

かっこいいって

いわれたんぜニコニコ


とすごく嬉しそうに報告されたよ😂

え?何も書いてないのに?

ポケモンも何もいないよ?

と言ったら


えいごでなにか

かいてあって

かっこいいからいいよ!


との事でした😂

今の小学生は
サンプラザベスト?!
シンプル
イズザベスト

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎