お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 

楽天LOVE

イベントバナー

おはようございます🌞
あれ、今日からお買い物マラソン🏃
今月唯一のイベント
なようなので
みんな楽しもー‼️‼️
買わなきゃいけないもの
沢山あるけどどれから行くか
決めてなかったので昼休みに
計画ねります🤔

New in😊

気温調整が難しい…

なので羽織物が必須です😭

職場も暑かったり寒かったり

そして私の中で

暑い人に標準を合わせすべき

という考えがあります指差し

寒いのは服着ればどうにかなるけど

暑いなって脱げる限界あるからね🤔笑


ニットカーディガン カーディガン レディース 秋 春 秋冬 ニットガウン カーディガン ニット ゆったり カジュアル ニットカーデ 羽織り セーター アウター オシャレ ニット セーター 羽織り セーター シンブル ガウン

ニットカーディガン 


なのでカーディガンて

ないと困る存在‼️

会社にとりあえず置いておくと

すごく助かる存在です😊



感じも変わるし

女性らしさを感じる‼️

気がしてる泣き笑い


今日20時からの半額クーポン

どこにしようかな🤔


スマホケースのbrillo









スマホケース欲しいな🤔

とちょっと心揺れてます…

半額って誘惑がね…

みんな勝てるこの誘惑?笑

 

 



【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎