お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 




お疲れ様です😊
月曜日、終わった!
今日から新天地での仕事スタート
今までは全く違う業種で
ん?私大丈夫か?
と何度も頭によぎったけど

誰でも最初は一年〜♬
ドキドキするけど〜
どーんといけ〜♬
とメロディを刻みながら
頑張りたいと思います指差し飛び出すハート

ポジティブだけが
取り柄なので
頑張るよん💪
ローンが待ってるしね泣き笑い

先月の我が家の荷物状況爆笑

誰もが引くこの量

パパさんもピンポーン鳴るたびに

大きなため息つきますわ😮‍💨

これも生きる術なのよ!

と言いつつ今月も沢山の

ピンポーンお待ちします指差し飛び出すハート


まだ使えないけど

こちら届きました💁‍♀️



これでわかった人は

新築組かな😊??


正解はこちら💁‍♀️

インスタとかでもよく見るやつ‼️
洗濯パンはつけずこれ必須‼️
らしいので真似しました😂

 



引越しの日にすぐ
わかるようにしておかないと泣き笑い
後から設置は大変らしい真顔
電気とかも続々と届いてます泣き笑い
行方不明にならないように
気をつけなきゃな真顔




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎