お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 

韓ドラにどハマりなう



あっという間に

日曜日だぁ😭

本日我が家は記念日です😊


パパの誕生日🎂

結婚記念日👰‍♀️🤵‍♂️

W記念日です指差し飛び出すハート


本日パパさんが急遽仕事になったので

昨日お祝いしました😊

予約してた焼肉屋さんは

変更出来ずキャンセル😭


 


パパさんが大好きな
ラーメン屋さんに行ってきたよ指差し飛び出すハート

12年前に結婚して
あっという間に
13年目に突入しました‼️



13年目にしてやっと
念願のマイホーム🏠
嬉しすぎる😭😭😭
家を建てたいと言い出した10年前
まさか本当にこんな日が来てくれるなんて
マイホームは
我が家の再出発地
として夫婦の関係も
変わるように努力したいと
考えています…笑

まぁ多分なんだかんだ
仲良しなんだと思う泣き笑い
なんだろう🤔
言いたいこと言い合える感じ?
本当の身内(親や兄弟)には
言えない事も言えてしまう
(言ってはいけないワード系)
お互いどんな事も受け入れてる感じかな🤔

とりあえず
喧嘩が減らす
これを13年目の
目標にしたいです‼️

今回は誕生日プレゼント
準備してなくて
どうしようかな🤔
と考えてます泣き笑い


グッチのネクタイでも買おうかな🤔



【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎