お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 イベントバナー

 



パパが出張で帰ってこない日は


息子君と焼肉へ◡̈♥︎
久しぶりの牛角指差し飛び出すハート
息子君と約束してたので
いつもはKUMON前はお腹空いた〜と
ひと暴れするんですが
早く焼肉行きたいね😊
急いで終わらせてくるね‼️
と上機嫌でKUMONへ😊
全部一発で100点取ってきた!
と嬉しそうに車に戻ってきました指差し飛び出すハート


締めは牛角アイスだよねー🍨
黒蜜✖️きなこ最高です❤️
冷凍庫買ったらコストコでバニラアイス
買っておこう〜❤️
きなこと黒蜜も用意して
お家で牛角アイスしたいな😊

新居に向けてワクワクドキドキ💓
ホームパーティやりたい❤️
いつでもおいでと言えるお家にしたい
そのためには性格変えないとな😂

とにかく沢山収納作ってもらったので
使ったら戻す
習慣つけたいと思います赤ちゃん泣き
営業さんのおかげで
収納が至る場所にあります😂
営業さんから
ここ収納に出来ますけど
どうしますか?
と提案してくれるから
パパもなら収納で…て
すんなり受け入れてました😂
驚かれるほどの多さかも泣き笑い
正直この私ですら
空くだろうなと思ってます🤣


キッチン、ダイニング、リビング
だけでこの収納の多さ‼️
ちなみにカップボードは3.5m泣き笑い
食器以外にも色々入るぜ指差し

収納がいろいろな場所にあるのが
すごくありがたいなぁと思います😊
階段下の収納は
季節のものを収納したりするよ予定😊
この収納は強制的なやつで(w)
これを採用すると割引になるんですひらめき
シューズクローク、ポケットリビング、
ファミリークロークを採用すると
特別割引があるのが嬉しい😃
割引になるならつけようか😊
と夫婦で揉めることもなかったよ‼️
5種類から3つ採用すれば
割引対象でした‼️
我が家は4つ採用‼️
採用しなかったのは
いや、出来なかったのは
吹抜けです泣き笑い
天井高も諦めました😭
2階に影響しちゃって無理だった😭

他にファミクロ、シューズクローク
ランドリーは4畳あり
片側の上は腰壁で収納スペース😂

これでコストコでトイレットペーパー
2つ買っても余裕でおける😂
でも残念なことに
トイレにノー収納
なんですよね🤣
手洗いも何もなく便器のみ泣き笑い
トイレから一歩出たらランドリーあるから
ランドリーにトイレ用品のストック置く予定
トイレの収納は最後の最後まで
悩んだんだけど…
狭いスペースに収納あってもなぁ
取るの大変だし
補充するのも大変だし
作らなくて良いわぁ
という結論に至りました

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


ここら辺を買うことになると思う🤔

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


あとはここら辺かな🤔

【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー



よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎