お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 



昨日は息子君とラブラブデート❤️

でも帰りの車で



号泣😭😭

帰りたくない😭

と泣いてるわけではなく

かぁちゃんがやり過ぎた🤣

さぁ帰ろうと駐車場へ移動中に

息子君からこんな質問が…


👦ママぁ、もしね知らない人に

お菓子あげるからこっち

おいでって言われたらどうする?


👩えー!!お菓子くれるの?!

行く行く〜‼️ついていく‼️


👦ママ、それはね罠だから

絶対に着いていっちゃだめだよ!


👩えーーー?そうなの?

じゃぁさ、可愛いわんちゃんいるから

お家に遊びに来ない?って聞かれたら?


👦絶対にダメ‼️

わかった?知らない人に

話しかけれても

絶対に信じちゃだめなの‼️

わかった⁇


👩でもさでもさ、わんちゃんあげるよ!

って言われたら欲しくない?

ママ、息子君のために

もらいに行ってくるよ‼️

わんちゃん飼いたいでしょ⁉️


👦………

ママ、ぼくの話よく聞いて

それは罠なの?

わかる?罠って何か?

命大事でしょ?

もしついていったら僕

ママのことぶんなぐるよ⁉️

わかった?ダメなものはダメなの‼️


と泣きながら訴えてきました…

かぁちゃんやり過ぎた😭


うん!わかった‼️

絶対に騙されない‼️

だから息子君も

絶対に付いていっちゃ

だめだからね!

ゆびきりしよー!


とゆびきりげんまんして

無事仲直り?しました😂



息子君が熱望していた

ワンピースの映画の主題歌のやつ

届きました😊


⬆︎初回限定盤のDVD付き◡̈♥︎


通常盤かな?
この値段の差なら私は
初回限定盤一択だな泣き笑い


【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎