お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

できる限りコメントを返し頑張ってます!

気長にお待ち頂けると嬉しいです

インスタグラムにも是非

遊びに来てください‼️

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR依頼大歓迎です◡̈♥︎

 

 


ただイオンは行っただけなのに

ものすごく疲れて

帰宅と共にお布団はダイブ

5時間寝て起きたら

23時だったよね〜😂



 お揃いのキャップでデート❤️


久しぶりのダイの大冒険に

すごく楽しそうだったよ😊



ワンちゃんも抱っこできて

すごく嬉しそうだったニコニコ


 

新しいネックレスでデートしたよ❤️


上がずっと愛用してるTiffany

下が楽天で販売してるプチプラアクセ😊


ネックレス K18 スマイル 金属アレルギー対応 ニッケルフリー ショートネックレス にこちゃん ペンダント ラウンド 女性 笑顔 ゴールド プレゼント 18金

ネックレス K18 スマイル 

金属アレルギー対応 


インスタライブでよく

どこのですか?

と聞かれてたので

買いやすいお値段のを

試してみたかったの目がハート


 

こちらも可愛い❤️


 
よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎