お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 



おはようございます😃

楽天スーパーセール

今日の夜中までだよー!


次のスパセは12月かぁ…

まだまだそうであっという間

何だろうな🤔


私は12店舗で終了😊



ポイント上限までいきました泣き笑い



ポイントの横に※が出たら
試合終了の合図‼️
だと思ってるよ〜泣き笑い

今回購入したもので1番高額なのは

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

パナソニック Panasonic UN-10L11-K(ブラック) プライベート・ビエラ 防水モデル 10V型 UN10L11K

息子君が熱望してる
お風呂deテレビ
の為のプライベートビエラ‼️

15インチにするか10インチにするか
悩んで10インチにしたよ指差し

お風呂でしか使わないだろうし
アイパッドもあるしね指差し飛び出すハート

私の朝風呂生活も
充実しそうです‼️‼️

⬆︎ポチッとしたかったけど
今回は我慢します😂

 Rakuten Fashionで

スーツのセットも購入しました◡̈♥︎


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

60%offにスーパーDEALで
すごくお安くなってる❤️

これから宅配便ラッシュだな🤔


昨日受け取れてない…

再配達申し込んでおこう指差し


3月が1番酷かったかな😂


先月はここ半年で1番少なかった‼️

ちなみにこれにプラス

ゆうパックもくるよ😂






【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎