お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 




おはようございます😃
金曜日の朝です
今日頑張れば
お休みです飛び出すハート
息子君の夏休みも終わります泣き笑い
あっという間の夏休みでした‼️

夏休みの宿題の絵日記


小学1年生の息子君
この絵日記を見て思ったのは

やってよかったKUMON式
でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い
そして絵のうまさ‼️‼️
確実に私より上手です…
悔しいけど勝てない…

 

ちゃんとヘルメットの特徴も捉えてるし

やばいうちの子

天才かもしれない指差し飛び出すハート


来年の絵日記も

ロッテアライリゾート

の事を書いて欲しいな😊


6年連続で連れて行くか?w


⬆︎ここです‼️

パパさんも気に入ったようで

早速会社で先輩に薦めたらしい泣き笑い

そして行くみたい‼️


新潟県民割使えるので

是非近県の方は

行って欲しいです😊

使用できる範囲が広くてびっくり🫢


ご飯も最高に美味しかった❤️




【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎