お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 

楽天LOVE

イベントバナー

おはようございます😃
今日の富山は☔️
お盆休み5日目に突入‼️
お休みってあっという間に過ぎ去る


 大好きな朝風呂しながら

のんびりしてます


我が家の新居のお風呂は

な〜んにも付けてないんです

オプションなしで

どれもあれも取ってくれ‼️

という感じでした

と言いながらも照明は

ダウンライトにしてもらったので

オプションありかな😂

あと営業さんが折戸だったかな

とりあえずみんな追加する

扉にしてくれたんだけど

開戸にしてもらいタオルバー追加した‼️

開戸にしたいと話した時

びっくりしてたので

たぶん多くの人が

敬遠するのかな🤔

よくわからないけど

ドア開いたらタオルが内側に来るのが

すごく魅力で私は一択でした

そして最近みなさまがよくなくす

浴室内の窓

我が家はあえて大きめ付けた😂

鏡もカウンターも何も付けないのに

窓は迷うことなくつけた‼️


しかもお風呂の位置が

南側のすごくいい場所

洗濯室だった場所を

お風呂に変えてもらったよ👍


我が家のタイムスケジュール的に

日中に洗濯物を干すことが

ほぼないので

東側でいいよねって😊

夜干す事が多いし知らんぷり

洗濯室は南か東だったので

東一択でした🤣

そして我が家の洗濯室兼脱衣場

縦長に4畳ありまして

どう使うか悩み中

東側にはアイリスのタンス‼️



この2つを組み合わせて

どーんと収納増やす予定指差し

大きい方を4つと小さいの1つ

おこうかなと🤔

作業台作る予定だったんだけど

まぁまぁのお値段するので

(長さがあるため10万超え)

作業台にもなるタンスにしちゃえ‼️

となりました😊

このタンスの上でアイロンとか

乾いた洗濯もを畳む予定

そして畳んだものはすぐに

タンスにしまう‼️‼️


家事動線バッチリ👍

だと信じたい…

脱衣室の隣には3畳の

ウォークインクローゼットもあります飛び出すハート

そしてプレッシャーなのが

毎日ウォークインを通って

お風呂に行かなきゃ行けないってこと

たぶん一日何回も行き来するから

ウォークインを綺麗に

保たなければいけない

そんなプレッシャーを感じてます泣き笑い

自分のクローゼットが乱雑すぎるから

綺麗にできる自信がないけど

頑張ります指差し


さぁ残りお休み満喫しますか❤️

今日は保育園のお友達のお家に

お邪魔してきまーす‼️



 



【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎