お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 



昨日は午後からお家の打ち合わせ

窓の大きさ決めたり

収納の棚の種類決めたり

なんかもうすぐ

本格的に建つんだな

と実感が湧いてきて


嬉しさ半分

本当に返していけるのか

という不安半分

複雑な気持ちです…



住設の見積もり揃いました

パナソニック

TOTO

トクラス

この3箇所で絞りました


キッチンはトクラスに決めました‼️

カップボードをトクラスにするか

パナソニックにするか悩んでます😭

トクラスのカップボードが高い😭

トイレはパナソニックのアラウーノ‼️

翌日はTOTOにするかトクラスにするか…


今日の打ち合わせの後

ショールーム

ふらっと行ってきます…


楽天で⬆︎買おうかな…

とも考えたんですが…


カップボードをボーンと置く予定で

現在カップボードの横幅

350m

なんですよね…

それができるのはトクラスのみで

パナソニックは最大3m

50センチ縮めて諦めようかな

つなぎ目できるの嫌だし…


IKEAのカップボードも気になるけど

残念ながら250キロ走らせないと

IKEAに行かない…


そこまでの気力はございません…

今日も楽しんで打ち合わせしてきます


ただね毎回毎回

先週という事変わる

旦那さんに毎回毎回

イラッてしております


先週これがいいって

言ったのに

これが良いんだよね?

と聞くと

別にどっちでも良いい


え?こだわってたんじゃ?

営業さんと何度目があったか…

え、先週これがいいってめっちゃ言ってたのに

その方向で話進めたら

俺それじゃなくていいって

言ったこと忘れるな!

昨日は間取り確定て窓決めたけど

隣で爆睡してたし…


うちの旦那…

どーなってるん?!






【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎