お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 



おはようございます😊
今日は5時前に起きて
ごみ収集場所の鍵開けてきたよ🗝

パパさん前夜に一生懸命案内の紙読んでて
もしや行くつもりあんぐり
と淡〜い期待したけど
起きる気配なしでした😂


空が綺麗だった飛び出すハート

今日もいい天気になりそうですニコニコ

朝からマイホームデザイナーをインストール



マウスをペアリングするのに
時間かかりました😂

マイホームデザイナーは
間取りも考えられるけど
私が求めてるのは
内観と設備です‼️
コンセントの位置とか収納の位置とか


細かく設定できるみたい指差し飛び出すハート



ベッドとかも置けるから

寝っ転がった状態で

どこにスマホの充電

できれば良いか

とか考えていきたいです‼️‼️


パパさんからハウスメーカーから

頂いた資料をブログ掲載NG出てるので

自分で作って公開していくよ〜‼️笑


メガソフト 3Dマイホームデザイナー13 オフィシャルガイドブック付 3Dマイホ-ム13ガイドツキWD [3Dマイホ-ム13ガイドツキWD]

メガソフト 3Dマイホームデザイナー13 

オフィシャルガイドブック付


私はオフィシャルガイドブック付きを

購入したよ指差し飛び出すハート

楽しみながら頑張ります‼️


【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎