お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 

楽天LOVE

イベントバナー

この前に保育園が同じだった
お友達の家に行ってきました◡̈♥︎



この牛タンしゃぶしゃぶが
美味しすぎて
どうしても食べてほしくて❤️


レモンはセットでついてくるよ😊

水菜とキノコはスーパーで◡̈♥︎



旦那さんがポン酢好きではなくて
しゃぶしゃぶする道具ないよ‼️
と言ってたので
コンロから鍋から全部持ち込んだ指差し
車社会だからできる技泣き笑い



えのきとネギとタンが最高に合う❤️

もうね虜ですよ…


【牛たんしゃぶセット】 約2〜3人分 30cm大皿(約180g)×1枚セット 美味しい 牛 タン お取り寄せグルメ 美味しい 柚子胡椒付 おつまみ つまみ ビール

【お買い物マラソン1000円OFF 】

【牛たんしゃぶセット】

 

食べたばかりだけど

今月2回食べたけど

もう食べたいです…笑


最高に美味しいので

一度試して欲しい❤️


♡LOVE しらかわ♡











 



【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎