お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 イベントバナー

 



華金だぁ❤️
金曜日はサッカーがあるので
私の自由時間が❤️
嬉しいです🥹

明日から一泊温泉なので
人生初の抗原検査へ‼️
自分で鼻の穴に入れて
すりすりだったので
全く痛くなかったよ指差し飛び出すハート
結果が出るまでドキドキ

よかったですね😊
陰性でしたよ‼️
明日からの旅行
楽しんできてくださいね😊

と薬剤師さんに言われました爆笑
ありがとうございます😭
と言っても旅行ではないんだけどね…
サッカーの遠征みたいなもので…
2日間同じ場所なので
近くに泊まってしまえ〜‼️
となりました泣き笑い


お気に入りの電源❤️
実は二つ目です爆笑





電源のところが動くので

大きい目のアダプターでも

向きかえれば隣同士で使える❤️

USBが直接行けるのも

ありがたいです‼️


お洒落な電源コード











【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー



よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎