お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 

楽天LOVE

イベントバナー

おはようございます😊
昨日は夜な夜な勝手に
2階の間取りを考えた😂



総二階にした方が安いときくし

総二階考えてみた😊

右下の8畳は屋根裏収納的なやつ

一階を天井高にしたいと思って

素人が考えたら構造的にダメだと思うけど…

階段の位置が決まってるので

何度も何度書き直し

ここに辿り着くまで

本当に大変だった

それをみたパパさんには


注文多い客で

俺ならマジで嫌だわ


と言われたよ…

注文住宅ですから

注文して何が悪い😤


やっぱりこの人…

キライかもしれない…笑

これがマイホームブルーか?笑

 



8畳の収納部屋には固定階段ではなく

収納できる階段買おうかな…

固定階段高いのでね…

床も何もせず自分で敷く…かも?




荷物保管場所だから

特に床も壁もこだわらない‼️

物を置けれれば🆗‼️


しばらく悩みが尽きないな…



 

 



【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎