お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 

韓ドラにどハマりなう



昨日は青空の下で

一日サッカーでした⚽️



5時起床で準備して
帰りの運転は
頭ガンガンに痛くて
気持ち悪くて
あれ?熱中症?
と思うほどしんどかった😭
水風呂入って30分仮眠したら
だいぶ復活しました

今日はパパさんが連れて行ってます指差し
毎週末試合で大変泣き笑い

昨日は夕方からハウスメーカーさんと
打ち合わせに行ってきました
間取り決めでかなり夫婦険悪に
パパさんは
収納が多すぎる
物減らせばいいんだから
収納庫はいらない
ファミリークロークいらない
などなどとりあえず収納を
減らそうとしてます…
ちなみに収納を減らして
何かを作りたいというわけでもなく
坪数を減らしたいというわけでもなく
LDKも合計22畳あるので
増やしたいわけでもなく

え、ならこの空いた空間
何にしたいの?
と聞くと黙り込む😂
今脱衣室と洗濯室を分けてて
脱衣1.5畳
洗濯室3畳
の合計4.5畳だったんだけど
脱衣&洗濯室にして4畳に
変更してもらうことにしました
最初は3畳でも良くない?
と話してたんだけど
設計士さんも営業さんも
洗濯機置くなら最低でも3.5畳
この配置からだと4畳にした方がいい
(3.5にするとトイレ2畳になる)
というやりとりをしてたのに
その話の15分後に脱衣室2畳で良くない?
とか言い出し…
このやりとりが2回あったよ泣き笑い

とりあえず…
今からお風呂入ってくる
また愚痴らせて…
かなり疲労困憊でブログ書く気力が…

脱衣室and洗濯室に⬆︎を
いられるだけ入れる予定

家族のパジャマと下着
息子君のサッカー着なども
全部入れたい
4マスあるので360メートル
300メートル分置こうかな🤔
おきすぎかな?



【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎