お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 



朝お腹が暖かいなぁ〜と思ったら




可愛い足が私のお腹を暖めてたよ😂

重すぎちょうど良かった❤️


今日の息子君は

7時には出発できる準備終わってました泣き笑い

昨日きつく怒りすぎたかな…

何も言わなくても顔洗って

着替えて朝ごはん食べて

平和な朝でした🕊

でも少し反省…

やっぱり昨日起こりすぎたなと悲しい



お気に入りの⬆︎届いたよ❤️

これは5年生で習う漢字‼️

シンプルですごく好き❤️

1年〜4年生は持ってたんだけど

5年生が最近販売されたの‼️


【48h限定2倍】小学5年生 [NEW] 漢字お風呂ポスターおしゃれな学習お風呂ポスター A3 お風呂 ポスター シンプル おしゃれ 練習 小学生 こども 学習ポスター ミニマルマップ Zoom背景 テレワーク オンライン

小学5年生 [NEW] 

漢字お風呂ポスターおしゃれな学習


6年生も待ってます…😂笑









この世界地図もお気に入りだよ❤️










【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎