お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 



今日の富山はどんより電気

私もどんより気味です


笑顔でいってらっしゃいできなかった

お互いプンプンで…

あぁどんな時も笑顔で送り出したいのに

まだまだガキンチョな私です


アンガーマネジメント学ばないと…



今日のお弁当🍙

豚キムチ弁当🐷

朝起きてご飯のジャーが洗い物置き場に…



やっちまった…
急いで炊きました…

夏休み始まったらこんな失敗しないように
気をつけなければ😭
そして7月からお弁当を
パパ仕様から息子仕様にしないと…


学童用のランチマット準備したよ‼️
(学校は不要です)


はじめての夏休み

少しでも息子君にとって

淋しくない楽しい

夏休みにしたいです😊


ランチョンマット(2枚セット) 男の子 おしゃれ 小学校 幼稚園 給食 巾着袋付き [ 小学生 小学校 子供用 幼稚園 通園 通学 幼稚園 保育園 入学準備 ナフキン ランチクロス カーキ ネイビー グレー ライトグレー 緑 紺 灰色 ]

ランチョンマット(2枚セット) 男の子 

おしゃれ 小学校 幼稚園 給食 巾着袋付き


シンプルでカッコいい❤️














【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎