お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 



昨日はタコライス作ったよ😊



息子君がものすごい勢いで食べてた😂

食べた瞬間おいしい‼️

言ってくれて嬉しかった〜指差し飛び出すハート

パパさんは…無言で食べて最後に

タコスがよかった🌮

とおっしゃってました不安

自分で疲れこのやろう


それでは私流タコライスの作り方‼️



オリーブオイルでニンニク炒めてから
玉ねぎトマトも一緒に炒めるよ😊

⬆︎私はこのオリーブオイルを
一つまるまる使ったよ〜‼️
コストコで買ってるんだけど
一つ一つ梱包パウチされてて
手放さない一品になってる指差し
あまりオリーブオイル使わないから
ボトルで買うと使い切るまでに
時間が経つから気になってしまって泣き笑い
アヒージョする時とかはボトルで買う‼️

野菜がしんなりしてきたら

牛挽肉を投入‼️‼️



火が通るまで炒めます‼️



そしてトマトソースを投入‼️

味みながウスターソースとコンソメ入れて

ひたすら煮込んだら出来上がり‼️

何度も味見してウスターソース足した‼️



タコスはKALDIで買ってきたよ〜!

ご飯とサクサクのタコスが

最高に美味しいんだよね❤️


ちなみに我が家のタコライスのルーは

多分ミートソースだよ🤣🤣

このソースでミートスパもいけます‼️


タコライス

タコス

ミートソーススパ

ミラノ風ドリア

この4つに変身できるから

結構大量に作ってもいいかも泣き笑い

だから金曜か土曜に大量に作って


昼⇨ミートソーススパ

夜⇨タコライス又はタコス

翌日昼⇨ミラノ風ドリア


こんな感じが良いかもね…🤔

牛挽肉を安い時に多めに買っておこう‼️

ハンバーグにも使えるしね‼️


それでは節約主婦と名乗れるように

これから頑張っていきたいです指差し飛び出すハート


⬆︎買ってみようか悩み中…




【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎