お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 


 



送料込み1000円台

日用品ご紹介指差し飛び出すハート


今治タオル\\(◡̈)/♥︎

我が家は脱バスタオルして

かれこれ4年目指差し


ダニが気になる季節だよね😭


これ持ってます‼️

給水力半端ない‼️


これは是非使って欲しいスポンジ‼️


ミニバスタオル気になるなぁ…


これも超絶オススメよ❤️

普通に買えるようになったのが嬉しい😃


((((;゚Д゚)))))))

1000円で買えるの??

倍額で二つ買いました😭


髪の毛乾かすの本当に嫌い

これ買ってみようかな🤔


冬用布団片付けなきゃ…


これ買いました指差し


これ買ってみようかな🤔


これ何回買ったか…笑

今後もリピ確定❤️


これ家になる‼️


最近バスマット乾き遅くなってきて

新しいの買おうかな🤔


tower最高‼️‼️


このタオル買おうかな❤️

グレーが可愛い💕




【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎