お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 



昨日は夜更かししてしまい

今日は…おねむ…

かと思ってたんだけど

仕事はいつもよりやる気がでた😂

なんなんだろう?よくわからない…

寝不足で昼休みぐっすり寝れたから?

なんだかいつもより順調に

働けました😂😂😂


明日は鍵盤ハーモニカを

持っていかなきゃなので

テプラでドレミファ〜♬貼っておいた😊


我が家は⬆︎にしたよ😊


安いやつにしようかな?


カラフルなやつにしようかな?


色々悩んだけど

YAMAHAにしました‼️

学校からパンフレットもらってきたけど

あえて学校のは購入しませんでした指差し


なぜかって?

それは…❤️

転校ばかりだった私は

2年生以降の学校で

鍵盤ハーモニカがみんなと

違くてすごくわかりやすくて

それがありがたかったから泣き笑い


大抵学校指定の物を買うと思うので

みーんな同じ

鍵盤ハーモニカ

だから私のは目立ってて

すぐどれか分かったんですよ😊


絵の具も習字セットも

全部分かりやすかった‼️

小学校5回転校してるので泣き笑い

ちなみにリコーダーは

全国同じぽいです?笑


テプラは⬆︎使ってるよ‼️




スマホからデータ送るので

すごく使いやすいよ指差し飛び出すハート

あっという間に木曜日が終わり
明日は金曜日だ♡
明日も頑張ろ〜‼️



【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎