お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 

楽天LOVE

イベントバナー

雨の日以外毎日見に行く
新居の様子
昨日は配管工事があったようで



 無数の配管が…


え…こんなに配管

沢山あるの😱😱😱

びっくりしすぎて主人に見せたら


え?多すぎない?

○さんに連絡しなよ

絶対おかしいって


て言い出し不安に😂

会社の同僚に写メしたら


普通じゃない?

ってみんな言ってるよ😊

ちゃんと隠れるから

大丈夫だよ‼️


と返信きて安心しました

初めてのことだから

何もわからないし

不安ばかりです😭

今同僚3人が家建て中なんだけど

どうやら私が1番早く建ちそうで

1番出遅れてると数ヶ月前思ってたのに

それもまた不安…

みんなに早くない?

と言われると

たしかに…なぜ?

と思うけど…

ハウスメーカーだから

きっと人数が違うんだ…

と言い聞かせてます😂

もう後には引かないし…


信じるだけなんで

私は信じます😂

てかもう信じることしか

出来ません😂


大丈夫、大丈夫‼️

そう、きっとなんとかなる😊

そうやって今までなんとか

なってきたからさ❤️


明日から9月が始まります‼️

スーパーセールもあるから

色々買う予定‼️


とりあえず9月に購入したいのは












ここら辺です😂

ダイソンとポップアラジンは

誰にしようか悩み中


シャチハタは家族分買う予定‼️

新居では掃除をしっかりしたいので

誰が何をしたか見える化したい‼️

目に見えない部分の掃除と

しっかりとしていきたいです‼️

排水関係とかね…

多分パパは反対するだろうけど…

見える化されたら困るだろうけど


しっかりルール決めて

綺麗なお家を保てるように

頑張ります‼️‼️


 



【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎