お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 

イベントバナー

 

美容院行ってきました〜😊




ブリーチした場所の色が気になってたので

綺麗になってよかった😊


 


私の目標の色に近づいてます‼️
お気に入りの美容室見つけられて
大満足な私です😊
次回の予約もしてきました‼️

そして…お家は…
候補①にしました‼️
最終判断はパパに任せました
ただパパは私の意見を尊重した感じなのと
業績を見て決めた感じです…

候補②のお家は北海道基準のお家で
瓦屋根が必須でした
窓も全部トリプル樹脂サッシ

お家の中身は10〜20年で
買い換えるのでお金はかけません

という事でした
もちろん確かに…と思う反面
ミーレは入れたいな…
という気持ちも捨てきれず

候補①はお家の中身に力を
入れてるわけではなく
施工数が多く年間で契約してるそうで
お安く購入できるというのと
今部品不足ですが毎年一定数を抑えてるので
トイレが間に合わない〜‼️
とかほとんどないそうです
ミーレは別ですが…
ただ他社さんで言われた納期よりは
半年早く入荷しそうです😊
ちなみに①も長期優良住宅で
標準でZEHです😊

同じ部署の同僚も今まさに契約‼️という
感じで②を検討されてましたが
北海道基準まではいらないかな…
という感じでした…

何を重視するか
すごくすごく悩みましたが
とりあえず第一歩進めました‼️

間取りは全く納得いってない
伝えておりまして…笑
いまからまた作り直す予定です
富山県内にあるモデルルームを
全部回りましょう‼️
僕が運転して高速でびゅーっと行きます!
とおっしゃってくれたので
もう少し疲れる期間は続きそうです😂

候補②の間取りは気に入ってたので
それ通りに作ることも可能ですが
それ以上の物を作りたいので
もう少し時間をください‼️
と昨日言ってくれたので
頑張って最高な間取り
探して行きたい思います‼️
やっぱり一階にサンルームが欲しい…笑
将来的に一階だけで生活できるような
間取りにしたいです指差し

とりあえず施工主支給する物を
どんどん決めておこう目がハート






トイレットペーパーホルダーは
やっぱり2連が良いよね…?


よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎