お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 

イベントバナー

 

今日のご飯🍚



親子丼です\\(◡̈)/♥︎



カネ吉バンザイ🙌


カネ吉のお惣菜のごぼうサラダ‼️


一度注文してみて欲しいです❤️
私はもう手放せないやつになってる泣き笑い

今日もずっとハウスメーカーの
提案書と睨めっこ…
気持ちが固まらない…
そしてぬまっちが新しい家具を買い
私も欲しくなった…笑




ダイニングテーブル新調したくなった…


よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎