お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 

イベントバナー

 

トイレの広さ…

どうしましょう?


1畳にするか

1.25畳にするか…


やっぱり一階のトイレは

少し広めがいいなぁと…

と思うんだけど…



パパさんはアラウーノ一択のようです🤔

私のミーレは即無駄とかいうけどね悲しい

この前の打ち合わせで

そもそも食洗機いる

自分で洗えばただだよ?

ですよね?

(営業さんにふる)

営業さん困ってました🤣

てかそれを言い出したら


野宿して生きていけば

全てただだよ指差し


自分専用のウォークインやシアタールームや

自分の要望は通すくせに…

なんかねだんだんと

むかついてきたんですけど…笑

夫婦喧嘩せずに

マイホーム完成する気がしない…


ちなみに結婚式の準備の時も

離婚したい

結婚しなきゃよかった…

何度思ったことか…笑

と言いながら結婚して12年過ぎた泣き笑い

みんなによく我慢してるよね

よく離婚しないよね

と言われるけど…

ま、それはお互い様なのかな?

と思ったら思わなかったり😂




一階は1.25畳にしようかな🤔

ペーパーホルダーは持ち込もう❤️

2連は必須かな🤔


⬆︎冒険したい気持ちもある…

これは2階かな?🤣








よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎