お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 

イベントバナー

 

おはようございます😃

今日の富山は晴れ☀️

昨夜は雨に雷に…

晴れてくれてよかった😊

雨の中の登校が心配なかぁちゃんです🫤


候補①



候補②



候補①の方が広く見えるけど

候補②の方が延床面積は大きいです

②は一階のトイレの場所を

洗面の横にしたら収納増えるかな🤔

とりあえず私は

廊下とかホールとか

なるべく小さく

廊下はむしろいらない

ぐらいの気持ちでいます😂


①は洗面と洗濯室が一緒なのが

ちょっと改善させなきゃと思うけど

廊下もほぼないし改善の余地が

見つけられないかも…

我が家は洗濯物はほしっぱ…

お客さま来た時に洗面で手洗い

と考えると洗濯物干す部屋は

独立させたい…

そして①は和室あり‼️

4.5畳でも和室あったらやっぱり

便利かも…と誘惑が…

ぬまっちに間取り見せたら

ね?私どこに泊まるの?

と聞かれたよ…笑

確かに(笑)


さぁ今週も仕事がんばろ❤️

今日からマラソンセール🏃‍♀️






⬆︎気になってます😊



よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎