お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 

イベントバナー

 

新居で欲しいもの

No.1は冷凍庫




冷凍庫は必須‼️

間取りも冷凍庫ありきで

設計してもらってます‼️


あと必要になってくるのが

エアコンだよね…




エアコンは楽天でお願いする予定🥺

ビッグカメラかヤマダかコジマか…

大手でまとめようかな…

壊れた時に

これどこのだっけ?

てなりそうなので…

その場合店舗の方が

まとめ買いの割引あるのかな🤔


あとは息子君へのプレゼントで




ポータブルテレビ‼️
お風呂にテレビをつけて欲しいとの事
だけど実家がついてるんだけど
埋め込みじゃがないのが
いいなぁと思ってます(笑)




ペンダントライトも欲しいです‼️
この3つは私の中で
ほぼ確定です‼️

⬆︎これも私の中で確定事項‼️

とりあえず…
宝くじ買ってきます…笑


よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎