お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 

イベントバナー

 

マイホーム計画

着々と進んでおります

残された時間が

短いんですよね…



この100万円という補助金に

背中をどんと

押してもらってます‼️

ありがたや〜🙏


で、進むにつれて色々あるわけですよ…

ミーレつけるのが夢

でしたが…多分無理だな


食洗機に80万?

いやいやいらんやろ‼️

とスパッと切られましたよ…




この前書いたピンクの部分にトイレも
トイレは窓必須‼️
もパパさん申してまして
この案も却下になりました…

そして他のメーカさんも
間取りを出してくれまして…

 

我が家の希望がサンクンリビンなので

似たような間取りになりますが

下の間取りの方が無駄なく好きかも飛び出すハート



 


2階も良い感じに😊
階段の位置をどこに持っていくかで
2階はだいぶ変わるね…

とりあえず…
土地の契約のこともあるので
最終決断をしなかきゃだけど
一生物と考えると
なかなか決断できない
喧嘩が勃発しそうです…

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎