お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 

イベントバナー

 

床の色についてアドバイス

ありがとうございます😭



営業さんにも濃い色は

部屋が狭く見えて明るい色は

開放感出ますよ〜と言われてました

そして天井の一部を板張りにしたくて

そこを濃いめの色にしたいから

床は明るい方向で持っていこうと思います😂




あとは2階のシアタールームを

お好きな色にしてもらいます‼️


そしてここにて息子君が

担当さんに直交渉


ぼくはままとおなじへやが

いいので1つへや

なくしてください‼️


えーーーーーΣ(゚д゚lll)

営業さん困ってました😂

寝室という記載になってますが

主寝室は設けず

1人部屋制でいこうと考えてます

(いまのところね)

息子君が希望する限りは家族3人で寝て

息子君が1人で寝るようになり次第

1番大きい部屋を息子君部屋

と考えています…

いますぐじゃなくて

大きくなったらだよ!

と伝えても…


きもちだけうけとります

でもごえんりょしておきます


とか言うんですよΣ(゚д゚lll)

可愛いすぎる…笑


ちなみに私も勝手に

自分の部屋妄想してます







部屋のライト何しよう飛び出すハート


ベッドにしようか

ソファーベッドにしようか

悩んでるよ❤️







壁も補強してもらう予定❤️

壁掛けテレビにできるようにしたい‼️

カーテンはリトルみーちゃん❤️



⬆︎この2種類‼️

やばい❤️楽しみ指差し飛び出すハート





よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎