お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 

楽天LOVE

イベントバナー

おはようございます🌞
土曜日なのに
6時には目が覚めてしまう
もっと寝てたいのに
GW中もそうでした…
規則正しい生活が出来るようになったのも
歳のせいかな…

昨日やっと旅行のお片付けしました



 ディズニーランドとSeaで

何を乗ろうか悩んだらくじで決めようと

作って行ったけど

全く必要なかった😂

とっておこうかな?と

考えたけど捨てたよ‼️


 


 3歳と6歳の息子君

チェキ…改めて

使えるー‼️‼️‼️

とこれからたくさん使おう

と思いました‼️


⬆︎一昨年ぐらいに姪っ子に

プレゼントしたチェキセット

⬆︎これかっこいい‼️


⬆︎値段的にはこれかな🤔


買うならAmazonの方が

安いかもしれない‼️




ちなみに私が使用してるのは…
⬆︎これだよ〜‼️
スマホで撮影してWi-Fiでデータ飛ばす‼️


当日来てくれた方にプレゼント❤️

重たかったけどみんなに喜んでもらえて

持って行って良かった❤️



【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎