お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 



久しぶりに花を買ってきました😊


100円だったので

長くは持たないだろうけどいいのさ指差し


久しぶりに朝ごはん作った泣き笑い



作ったという程のものではないけど

いいのいいの❤️


お昼も作った😊



キムチチャーハン指差し

えっと…えっと…多分…
今年入って予定のない
初めての日曜日泣き笑い
我が家色々出かけすぎ…
今日は午後までのんびり家で過ごし
午後から息子君に1000円を渡し
この1000円を好きに使って
いいから何したい?
と息子君に決めてもらい
結果ショッピングセンターに
大の大冒険しに行きました泣き笑い

やっぱり映画にしようかな…
と何度も悩んでたよ泣き笑い






食器が素敵だとなんか
ただのチャーハンも美味しくそうに
見えるのは私だけかな…🤔

フルッタも集めたい…

【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎